ブログ

海鮮弁当

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちはdouble exclamation

今年はコロナの影響で親睦会でのバス旅行などができないため、

部署ごとにお弁当を頼んだりし親睦を深めていますぴかぴか (新しい)

特養1階は、伊豆山にある魚久さんにお弁当をお願いしました🐟

海鮮丼弁当です黒ハート

お刺身も臭みがなく、酢飯も丁度いい味で美味しかったですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

いつもより豪華なお昼ごはんに、みんなテンション上がってましたるんるん (音符)

私は個人的に、シイラのオイル漬けを買いましたが、

それも凄く美味しかったですexclamation

 

魚久さんは、土砂災害が起きた場所のすぐ近くなので

いろいろ影響があったかと思います。

そんな中、明るく接してくださり、

店内たくさんのお客さんでにぎわってましたぴかぴか (新しい)

職員の親睦を深めるだけでなく、地域との交流もでき

とてもよかったと思いますexclamation

魚久さん

美味しいお弁当をありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

令和3年10月15日

特養1階 渡邉