ブログ

🎐 職員ランチ交流企画 🎐

  • イベントレポート
  • 月のあかり

2021.10.21

本日、ランチタイム 11:00〜14:00に、「職員同士が青空の下で、美味しいご飯が食べられる。幸せ。」

第4弾が開催されましたレストランうまい! (顔)

天候にも恵まれ、予定通り、青空の下で実施する事ができましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

本日の第4弾のメニューは、

■鳥天丼

■コールスローサラダ

■豆腐とねぎのお味噌汁

揚げたての「鶏天」と、温かい「味噌汁」が心も身体もポカポカにしてくれましたほっとした顔揺れるハート

何より、本日は遠藤部長が、企画のお手伝いして下さり、職員一人一人に盛り付けて下さいましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

休憩時間に、屋外で職員同士の交流を楽しみ、美味しいランチタイムを過ごしましたうまい! (顔)レストラン

次回、来月の11月の「第5弾」企画も楽しみですうれしい顔揺れるハート