ブログ

世界に1つだけのお皿作り

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは。

デイサービスセンター稲瀬の望月です。

 

稲瀬では、11月初めよりご希望のお客様にお皿作りを

提供させて頂きました指でOK

 

お皿はこちらで用意したものですが、

そのお皿にご自分で好きなシールを選んで頂き

お皿に貼り付けて世界に1つだけの

お皿を作成しました。

 

貼り付けたシールは、取れないように

焼いてもらい、電子レンジでも使用可能という

便利さも魅力です目ぴかぴか (新しい)

 

挑戦した皆様はシールを選んでいる時から

ワクワクした表情で取り組まれていました。

シールに空気が入らないようにするのが

ポイントです。

 

仕上がった作品はどれも素敵なものに

なりました。

 

焼き上がりが楽しみですね。

焼きあがったら飾るもよし、使うもよし!!

好きなおかずを入れるとより一層

美味しく感じるかと思います✨

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。