ブログ

11月の雪ほこ食堂🍴

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは晴れ

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますハートたち (複数ハート)

 

今月の雪ほこ食堂をご紹介しますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

11月1日~5日のメニューは、ロコモコ丼るんるん (音符)

 

11月8日~12日(11日を除く)のメニューは、明太子パスタるんるん (音符)

 

11月15日~19日のメニューは、ハヤシライスるんるん (音符)

 

11月22日~26日のメニューは、マカオの家庭料理『ミンチ』るんるん (音符)

 

11月29日~12月2日のメニューは、ジャージャー麺るんるん (音符)

 

11月11日は、ポークカレーでしたるんるん (音符)

 

メニュー表が張り出されたときに、

「マカオの家庭料理?」

「ミンチ???」

となった職員も多かったようですわーい (嬉しい顔)

 

いつもおいしいお昼ご飯レストランを作ってくれる栄養課の職員さんは、

東南アジア系の料理が得意グッド (上向き矢印)だということなので、

また新しいメニューも楽しみですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

2021年11月29日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

管理部門 髙島