ブログ

クリスマスに向けて

  • イベントレポート
  • あった家

小規模に負けじと、グループホームでも、クリスマスツリークリスマスを飾りました。

何人かのお客様に声をかけましたが、皆さん遠慮され、T様が、きれいに

飾りつけをしてくださいました。

完成したツリーがこちら。

あまりスペースがないので、グループホームはいつも小さなツリーを飾っています。

また、エントランスには、松ぼっくりのオーナメントを飾りました。

数年前に、松ぼっくりをシルバーにスプレーしたものを頂いたので、オーナメントを

作成。毎年飾らせていただいています。

自然の物って、素敵ですね。

 

明日から12月exclamation

なんとなく気ぜわしい年の瀬ですが、日々かわらずほっこりと過ごしていきたいです。

とはいえ、年内最後の行事、クリスマス会ぴかぴか (新しい)は、楽しく開催出来たらとは思っています。

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

グループホーム 市川伸子