ブログ

美味しいご飯で元気を!😋💓

  • イベントレポート
  • 楓の丘

今回は施設長presents企画です走る人ぴかぴか (新しい)

その名も『おいしいごはんで元気をもらおう!』ですわーい (嬉しい顔)おにぎり

 

コロナ禍で様々な制限がかかる中ではありますが

もうすぐ終息することを期待し、勢いをつけたい手 (グー)double exclamation

職員間の楽しい話題作りをしたい~うれしい顔揺れるハート

ということで職員向けの企画を開催しました

 

 

第1回目となる今回は、メニューをアンケートにて決定exclamationひらめき

☑ごろごろ具材たっぷり!カレーライス

☑特製サラダ

☑クリームチーズのとろとろプリン

 

制限がある人向けの低糖質・低たんぱく・塩分制限の

体に優しい献立もありました猫2クローバー

 

 

席はパーテーションで仕切り、黙食での制限がある中の食事会でしたが

美味しい食事と職員同士のふれあいにたくさんの笑顔が溢れました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)