ブログ

一足早くクリスマス気分に♬

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは🌼

 

デイサービスセンター稲瀬の望月です。

12月に入り、すっかり寒くなりましたね。皆さま体調を崩さぬよう、洋服で調整したり、

暖房を活用して、寒い冬を乗り越えていきましょうね雪

 

稲瀬でも、クリスマスツリーを飾りましたチャペル

ツリーがあるだけで一気にクリスマスが近づいてきたような気分になりますね。

ツリーがあると更に明るい雰囲気になった気がします✨✨

 

8日にハーモニカ演奏がありました。

ここでも一足早いクリスマスソングを演奏して頂き、お客様と一緒に歌いましたムード

 

他にも北島三郎や美空ひばりなど懐メロをハーモニカの音色に合わせて歌いました。

あっという間の一時間でしたが、たくさんの曲を演奏して頂き歌う事が出来て懐かしい気持ちになることが出来ましたね🎵

今年のハーモニカ演奏は最後となりましたが、また次回をお楽しみに晴れ

 

 

~年末年始のお知らせ~
デイサービスセンター稲瀬は

12月31日まで通常営業となります。

1月1日~1月3日まではお休みを頂きますので

4日からの営業となりますのでよろしくお願い致します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。