ブログ

🍜月のあかりカフェ🍜

  • イベントレポート
  • 月のあかり

2021.12.9

本日、「月のあかりカフェ:第6弾」が開催されましたレストランうまい! (顔)

今回のメニューは、「ラーメン&餃子どんぶり」ですわーい (嬉しい顔)ひらめき

ラーメンは、昔ながらの中華そばどんぶり

こだわりの出汁で作ったラーメンで、月のあかり「秘伝の味」どんぶりうまい! (顔)

餃子も、手作りタネを、1つ1つ丁寧に包み上げた「手作り餃子」うれしい顔ぴかぴか (新しい)

美味しそうな香りに誘われて、職員は丼ぶりを手に訪れていましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

とっても美味しい「ラーメン&餃子」に大満足うまい! (顔)どんぶり

午後も、張り切って頑張れそうですわーい (嬉しい顔)揺れるハート