ブログ

和がテーマのクリスマス会

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは🌼

デイサービスセンター稲瀬の望月です。

デイサービスセンター稲瀬では、12月22日に少し早いクリスマス会が行われました。

皆さまには食事編と他企画編に分けてご覧いただこうと思います。

 

まずは食事編からどうぞ🍴。

クリスマス会ですが、稲瀬では和風クリスマスをテーマに昼食はお寿司を召し上がって頂きました🎄

 

・メニュー

~にぎり寿司、茶わん蒸し、お吸い物、三食豆、デザート~

いかがでしょうか??🍣

素敵な笑顔を見れば分かるように皆さん笑顔でほおばっています。

「量が多いね~。」とお話されていた方も

「量が多いと思ったけど、案外ペロリと食べられたよ。」

と笑ってお話して下さいました。

皆さんから「美味しいよ~。」と大好評でした!!!✨

そしてそして後ほど企画編で詳しくご紹介しますが、ご希望の方にお茶会を開いて楽しんで頂きました。

クリスマス会のおやつはなんともかわいいこちらです!!⛄

とてもかわいらしくクリスマスムードを盛り上げてくれました。

皆さんお好きなお菓子を選んで召し上がられました。

お茶会に参加されなかった方には抹茶ラテを振舞いました。

食事編はこれで以上になります。

昼食もおやつも皆さんに喜んでいただきクリスマス会をより盛り上げてくれました。

 

次回はこちらもお楽しみの企画編です。

クリスマス会の様子とお茶会の様子をお送りします。

最後までお読みいただきありがとうございました。