ブログ

福石神社へ初詣に行ってきました(^^♪

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

昨日か今日が仕事始めの方が殆どかなと思いますが、久々のお仕事は捗っていますでしょうか??

お休みが長いと仕事に行きたくなくなってしまいますよね・・・

少しずつ日常に戻せたらなと思っておりますたらーっ (汗)

さて、本日は百恵の郷の近くの福石神社に初詣に行ってきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

昨年に引き続き、各部署代表の職員のみでの参拝となりましたが、福石神社の関係者の方々は快くご協力してくださいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

総代の方が神事を執り行ってくださり、職員が順番に玉串を捧げます。

こちらのお札を頂きました芽 事務所には神棚が無いので、事務所の壁の高いところに立て掛ける場所を作ってあるのでそちらに飾りますグッド (上向き矢印)

ちなみに、最後に職員全員でお賽銭箱にお賽銭を投げ入れてお祈りしたのですが、一人がお賽銭を外してしまいましたバッド (下向き矢印)すぐ目の前のお賽銭箱なのに・・・

今年一年のご利益が少なくならないか心配ですあせあせ (飛び散る汗)