ブログ

冬本番です(*^^)v

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちは(^^)/

年が明けたなぁと思ったら、早いもので1月も半ばになりましたあせあせ (飛び散る汗)

正面玄関周りも鏡餅が飾られていましたが、鏡びらきも終わったところで模様替えを行いましたリボン

今は、こんな感じになっていますわーい (嬉しい顔)

先日は雪も降りましたが、本日も気温は低めで、とても寒いですペンギン

こちらは、今朝の中庭の様子ですが、霜柱が立っていました台風雪 台風

 

これから、いよいよ冬本番ですが、寒さに負けなように、また感染症に十分に注意しながら、

この冬を乗り切っていきましょうわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)