ブログ

🎐『月のあかりカフェ』🎐

  • イベントレポート
  • 月のあかり

2022.1.13

月のあかりカフェ☽第7弾が行われましたわーい (嬉しい顔)レストラン

今月は、寒さを乗り切るメニューの代表ひらめき

『おでん🍢』ですうまい! (顔)揺れるハート

コトコト煮込んで、味の染みた優しい味のおでん🍢と、鮭ごはん+菜飯おにぎりを職員に振る舞いました🍢うれしい顔おにぎり

熱々のお鍋を囲むだけで、幸せな気持ちにさせてくれますほっとした顔揺れるハート

職員の皆さんも、美味しいおでんを食べ、心も身体も「ポカポカ」に暖まりましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

職員が、笑顔で働ける職場作りを、これからも大切にしていきますほっとした顔揺れるハート