ブログ

もうすぐ春がやってきますね。

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは🌼

 

デイサービスセンター稲瀬の望月です。

あっという間に2月が終わってしまいますね。

最近は少しずつ気温も上がってきて

暖かくなってきました。春ももうすぐだなぁと

感じる今日この頃です。

 

土曜日は外気浴を楽しみにされている方が

いらっしゃり、職員と一緒に稲瀬の周りを

歩いています。

 

今回はその時に撮った写真をご覧いただこうと

思います。

梅の花が少しずつ咲き始めています晴れ

今日は天気も良かった為、青空に花が映えますね☺

 

 

もう少しで桜も咲きますね~。

桜並木を歩くのがとても楽しみです🌸🌸

 

 

 

 

背景に富士山です。まだ雪がありますね。

菜の花の黄色もかわいらしいです。

外に出ると、気持ちがいいですね桜桜桜

風が少し強かったですが、歩いているうちに暑くなりましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。