ブログ

ひな祭り御膳🌸

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは🌼

 

デイサービスセンター稲瀬の望月です。

3月に入り、だいぶ暖かくなりましたね。

日中はぽかぽかして気持ちいい気温です晴れ晴れ

 

3月3日にひな祭りということで稲瀬では、ひな祭りにちなんだお昼を召し上がっていただきました黒ハート黒ハート

色とりどりで見た目もあざやかな食材を使い、目でも楽しんで頂けるようにしましたぴかぴか (新しい)

 

普段少食の方も「たくさん食べられたよ~」

「美味しい~」とお話してくださいましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

こうした行事などで季節の移り変わりを感じることが出来ますね🌸🌸

ひな人形も飾りましたリボンリボン

 

 

これからもお客様によろこんでいただけるような昼食を作っていきたいと思います。

 

おやつは写真はないですが、甘酒と桜餅で春らしく桜桜

 

 

皆様素敵な笑顔です揺れるハート揺れるハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

以前より梅も咲いてきており春を感じられるような写真をこれから載せていきたいと思っていますのでお楽しみに☺