ブログ

鯉のぼり🎏

  • イベントレポート
  • 宙のとびら

こんにちは晴れ

宙のとびら 小野です芽

いつもブログを読んで頂きありがとうございますうれしい顔

 

昨年は揚げることが出来なかったのですが、今年は宙のとびらでも、鯉のぼりを揚げることが出来ました🎏

当初考えていた物は、小さい鯉を何匹か連ねて、揚げようと企画していましたが、、、なんとdouble exclamation

施設のスタッフからの寄付や貸し出しにより、想定の何倍も大きな鯉を揚げることが出来ましたわーい (嬉しい顔)

場所は正面玄関・中庭に揚げてあり、施設の外からも見えるように工夫し、地域の方にも見てもらえたらと思いますぴかぴか (新しい)

今回は5月5日頃まで揚げる予定です手 (パー)

鯉のぼりを揚げることは、季節を感じるイベントだと思うので、毎年行っていきたいですひらめき

最後まで読んで頂きありがとうございましたほっとした顔