ブログ

永年勤続表彰式と4月の全体研修☆

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは晴れ

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますハートたち (複数ハート)

 

本日雪のほこらでは、永年勤続表彰式及び全体研修が行われましたので、ご紹介しまするんるん (音符)

 

4月の全体研修では、施設の目標を皆で共有しましたexclamation

法人の目標を軸に考えられた施設の目標を、職員皆で共有します。

今後、各部門で今年度の目標を定め、その目標をもとに個人個人の目標を設定していきますdouble exclamation

 

そして、永年勤続表彰式でするんるん (音符)

永年勤続表彰の対象となるのは、勤続1 (one)5 (five)年の伊藤施設長と勤続1 (one)0 (zero)年の仲田看介護長ですぴかぴか (新しい)

管理課職員の司会で、永年勤続表彰式が始まりますひらめき

 

伊藤施設長の表彰式ですわーい (嬉しい顔)

 

仲田看介護長の表彰式ですわーい (嬉しい顔)

 

お二人とも雪のほこらの開設にあたり、ご苦労もされたと思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致しますウィンク

 

2022年4月28日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

管理部門 髙島