ブログ

最近の出来事【紅・桃】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

最近の紅桃ユニットでの出来事をご紹介しますdouble exclamation

 

るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)「娯楽倶楽部」の開催るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

少し前になりますが、3階多目的室にて全フロアからメンバーを募り

様々なゲームを楽しむイベントを行いました。

麻雀、かるた、トランプ、ジェンガ、歌など思い思いの娯楽を持ち寄り、楽しいひとときに

あっという間に時間が過ぎ、次回の開催を早くも待ち望む声が続出ですうれしい顔うれしい顔うれしい顔

紅桃ユニットからは麻雀を楽しまれるお2人。真剣な眼差しでロンを狙っていますdouble exclamation

 

 

るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)「新入生歓迎会」るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

雪のほこらにも新入社員が入社し、紅桃ユニットにも配属されましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

二人の自己紹介から始まり、ゲームの前のラジオ体操、ボーリングと玉入れを楽しみました。

 

ボーリングは2回目の開催ですが、今回はストライクを出された方も増え白熱しましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

そろそろ端午の節句にむけての製作や、母の日イベントの準備に取り掛かっています。

次回のブログ更新を楽しみにしていただきたいと思います。

 

2022年 4月28日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃