ブログ

レクリエーションの様子

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは🌼

 

デイサービスセンター稲瀬の望月です。

 

久しぶりの更新となってしまいました…。

早いもので4月ももう終わりですねあせあせ (飛び散る汗)

送迎の時には、つつじが咲いていたりと季節の移り変わりを感じます。

緑も濃くなってきているような気がします。

ここ最近は曇りや雨が多くなり、体調管理が難しいですね…たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

4月から稲瀬にも新入職員が入りました。

若々しい新たな力が加わって、今まで以上に明るく楽しく皆様のお力になれるように職員一同頑張りますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

本日はレクリエーションの様子を皆様にご覧いただこうと思います。

 

午後から椅子に座りながらできる体操を行っています。

その後は脳トレの問題をしたり、新聞紙を誰が一番長く破れるかをしたり…

 

季節の歌をうたったりと様々です。

 

 

 

 

新聞紙を誰が長く切れるかはなんと、廊下の端までの競争となりびっくりしました。

皆さん集中して黙々と行っていました目

 

 

稲瀬の日常をお送りしましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

最後までお読みいただきありがとうございました。