ブログ

こいのぼりクッキー【栄養課】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

 

こんにちは手 (パー)

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございます雪

栄養課ですわーい (嬉しい顔)晴れ

 

今日はこどもの日ということで、おやつに手作りのこいのぼりクッキーを提供しました🎏🍪ぴかぴか (新しい)

プレーン味とココア味の2種類です!!

前日にクリームの絞り口を使って目やウロコの模様を描きましたペン

そして、当日に焼き上げましたdouble exclamation

2枚セットでかわいく仕上がりました目がハート (顔)指でOK

見た目でも喜んでいただけていたら嬉しいです!

 

また、先日から5月のユニット調理を行なっています目

また次回のブログで細かく取り上げていきますdouble exclamation

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

2022年5月5日

特別養護老人ホーム雪のほこら

栄養課 松下