ブログ

母の日イベント【紅・桃】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

今日は少し遅れてのリボン母の日イベントリボン&5月のお誕生日会を行いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

母の日イベントは両ユニットの女性全員集合+誕生日の男性が一人と

ハーレム状態となりましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

男性にはハンドマッサージを行い、お湯で温めながらじっくりとマッサージ手 (パー)

とても気持ちよさそうでしたいい気分 (温泉)

 

女性陣は少しですがマニキュアやメイク道具を用意し、メイクアップなどさせて頂きました化粧

皆様、お好きな色のマニキュアを選ぶ際は、いくつになってもワクワクしますね!

「自分で塗ってみたい」と挑戦される方や、塗り終わった爪を眺めては、惚れ惚れされていました目がハート (顔)

素敵なピンクのリップを塗りチークを重ね、鏡をのぞく姿は目がキラキラと輝き、喜んで頂けましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

男性スタッフもマニキュア塗りに挑戦! とても器用なので、実は一番上手に塗れていたりひらめきひらめきひらめき

来月は父の日、男性陣はどんなイベントがお好きでしょうか?? お楽しみに・・・わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

2022年 5月10日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃