ブログ

どらやきパーティー 【柿・柚】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

初夏の風が清々しい季節になってきましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、我が、柿柚ユニットでどらやきパーティーを

開催いたしました。 うれしい顔

皆様で生地から作りましたー!

粉を測って、牛乳を入れて、

卵を割って、はちみつに、みりんも入れて本格的!

ホットプレートでまーるく焼いて、

プツプツしてきたら、ひっくり返します。

お上手です! いい色に焼けましたね。目がハート (顔)

あんこや生クリームをはさみました。

こんなに、たーくさんできました!

皆様、とても頑張ってくださいました。

ホカホカのどらやきっておいしーい!

楽しかったし、美味しかったですね!

 

柿柚ユニットでは、まだまだ皆様と

楽しめるイベントを開催していきますよー! うれしい顔

 

2022年5月15日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

柿柚ユニット 野口奈々絵