ブログ

更に美しくなりました(^^♪

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちは(^^)/

先日、デイサービスで『寄り合い処百恵』が行われましたリボン

メインは何と言っても写真撮影です雷まずはメイクからスタートですひらめき

職員の私たちもワクワクしてしまうようなメイク道具一式が並び、準備が着々と進んでいきまするんるん (音符)

髪型もセットアップが完了すると、帽子やスカーフなどで更に美しくなっていきますぴかぴか (新しい)

 

そして、写真撮影完了ですひらめき

皆さま、益々美しく、こんな仕上がりになりましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

  

 

デイサービスの職員が心を込めて作った仕上がりは、こんな感じで超本格的です王冠

お客様ご本人は勿論ですが、ご家族様も大変喜んでくださり

「こんなに綺麗に撮ってもらえるなんて本当に嬉しい」などのお声をいただき、

私たちも、とても嬉しい気持ちになりましたハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)