ブログ

インスタ映えスポットを目指して

  • イベントレポート

こんにちはわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はひまわりを植えたのでその様子をご紹介したいと思います。晴れ晴れ晴れ

昨年もひまわりを植え、その時の種を使用しました手 (チョキ)手 (チョキ)昨年は花壇にそのまま植えてなかなか成長が難しかった為、その反省を活かしポットにまず植え成長したら花壇に移す作戦に変更しました!!

ポットの中に皆さんで種を入れて頂き今年の夏にはインスタに映えるような花壇になる事を目標に一生懸命育てる事にしました

今後も成長日記をアップしていけたら良いなと思っております!!!

元気いっぱいに育ちますように( ´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA