ブログ

母の日に大変身 ~ファッションショー?コスプレ?~

  • イベントレポート
  • あった家

母の日・・・

今年は何かいつもと違ったことをしようと計画。

これまでのひな祭り企画やネイル企画から、やっぱり女性はおしゃれが大好きと

再認識したので、今回はファッションショーを開催しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

職員が多種多様な衣類を持ち込み、お客様ひとりひとりにお好きな服を選んでいただきました。

メイクも久しぶりにバッチリキスマーク

それでは、ファッションショーの始まり、始まりわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

オレンジのドレスにレースの黒い手袋で ”ウィッシュ?”

こちらはフラガールるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)  ”アロ~ハ” 気分はハワイです。

 

グリーンのドレスとユリの髪飾りが素敵exclamation 手首のリボンも見て見てdouble exclamation

ラメできらきらのTシャツにふりふりフリルでカッコいいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

こちらは、職員のお義母さんが某有名歌手の結婚披露宴に出席した時に

着用したというドレスをチョイス手 (チョキ)

黒のロングドレスにマハラジャのお立ち台の扇子を手にして(年がバレます冷や汗 (顔)

洋館の女主人みたいでミステリアス夜

白のレースに大きな髪飾り、そして花束。花嫁さんexclamation and question

 

楽しいファッションショーの後は、美味しいおやつで締めくくりショートケーキ

 

メッセージカードを添えて、バラの形のマドレーヌのお土産も・・・

笑顔わーい (嬉しい顔)笑顔わーい (嬉しい顔)笑顔わーい (嬉しい顔)いっぱいの母の日になりました。

 

社会福祉法人湖成会 多機能ホームあった家

小規模  中井