ブログ

バラ園に行ってきました🌹

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市の多機能ホームあった家ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

先日、白糸の滝の近くにある白糸自然公園のバラ園に行ってきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですね~!職員さんが開花状況を気にしてくれていて、

少し前からタイミングを見計らっていましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日ようやく見頃を迎えましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに行っていただけて良かったですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真を撮りました!少し風が強かったようですdouble exclamation

参加された皆様、職員の皆様、ありがとうございました!ぴかぴか (新しい)




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  大倉