ブログ

父の日イベント【紅・桃】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

今日は少し早いですが、父の日イベント演劇を行いましたぴかぴか (新しい)

紅桃ユニットの男性陣が集合し、昔懐かしい歌謡曲のカラオケカラオケを歌いました。

「憧れのハワイ航路」「夜霧よ今夜もありがとう」「有楽町で逢いましょう」など

いい声で歌われる方や、ノリノリに踊り出す方など、楽しまれていましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

お次は足浴&フットマッサージをお一人ずつ行いましたいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

皆様とても気持ちよさそうに、「あったまるな~」「気持ちがいいなぁ~」と

絶賛されておりましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

最後は紫陽花の手作りカードをプレゼントし、記念撮影をしましたカメラぴかぴか (新しい)

 

足浴は好評だったので、また別の企画でも登場するかもしれませんひらめきひらめきひらめき

 

2022年6月16日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃