ブログ

👔お父さんへの表彰状👔

  • イベントレポート
  • 楓の丘

先日、父の日にちなんでユニットでプチお祝いをしました🎉ぴかぴか (新しい)

その時のご様子を紹介しますうれしい顔グッド (上向き矢印)

 

当日のお昼はいつもと雰囲気を変え、1Fのラウンジで主役のお父さん達が大好きな音楽を流して

ちょうど見頃の紫陽花が眺めながらこの時期ならではのお花見ランチ~🍱ムード💠

 

そのあとは大好きなお父さん方へ表彰状をお渡しさせて頂きましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

  

 

お散歩の途中にサプライズ~double exclamationひらめき 一文字ずつ丁寧に読み上げて下さったり、

少し緊張されながらも照れた笑顔を見せて下さりました猫2揺れるハート

 

  

 

こちらもお部屋へ突撃サプラ~イズ走る人どんっ (衝撃)

驚かれながらもとても喜んで下さりました猫ハートたち (複数ハート)

 

  

 

表彰状をお渡しすると『本当にありがとうexclamation』と、感謝のポーズをして下さったり

こちらはご夫婦で一緒に記念撮影~📸ぴかぴか (新しい)

 

 

最後にお渡しさせて頂いた表彰状ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)