ブログ

機密文書を溶解してもらいました(^^♪

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちは(^^)/

相変わらず、蒸し暑い日が続いていますが・・・、蒸暑さに負けないように、

水分補給をしっかりして、この時期を乗り切っていきましょう手 (グー)

さて本日は、施設内の廃棄文書を整理&廃棄した模様をお届けしたいと思いますひらめき

最終的に製紙会社へ持って行き、機密文書を溶解していただくので、そのための準備スタートですモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

私たち管理部門の書類だけで台車3台分となりましたあせあせ (飛び散る汗)

 

そしてそして、施設全体で集まった書類が、こちらの山です冷や汗 (顔)

 

この廃棄文書の箱の山を、車両に積み込んでいきます車 (RV)

  

 

車3台分となった廃棄文書を製紙会社まで運び、製紙会社のスタッフの方にもお手伝いいただきながら、

大きなコンテナに書類の箱が投げ入れられていきますdouble exclamation今回は、コンテナ3個分となりました位置情報

 

各部署の書類保管スペースがスッキリして、最終的にいただいた

今回の戦利品のトイレットペーパーですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

また、定期的に廃棄文書の整理を行っていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)