ブログ

「金星・地球」ユニットの紹介

  • イベントレポート
  • 宙のとびら

こんにちは。

今回、「金星・地球」ユニットを杉本より紹介させて頂きます。(^_-)-☆

まず私たちのユニットは、働いている職員の年齢が若い方中心で、平均年齢が26歳です。

若い世代の活力が色濃く出ているユニットとなっております。

こんな若年色の強いユニットとなっておりますが、私たちのパワーで、お客様が「ここに暮らせて「楽しい」「幸せ」」だと思っていただけるようにチーム一丸となって頑張っております。

そんな金星・地球ユニットで働いている若い世代のスタッフを一部紹介させていただきます。

今回は、「内田静香」と「池端結奈」です。

「内田さん」は、去年の新卒で入社し2年目です。内田さんは、とにかく元気がよく、笑顔でお客様に接してくれます。とてもお客様から好かれる存在です。今年の新卒「池端さん」の指導係をしております。

「池端さん」は、勤勉化で1日1日の成長が大きく期待できる若手です。

「内田さん」は、1年間で培った仕事のノウハウを池端さんに指導しており、そんな「池端さん」も汗をかきながら一生懸命に学んでいる姿をみると、「若いってうらやましいな・・・」って嫉妬するぐらいとても初々しい二人です。

「誰からも好かれる介護士」になれるように私がしっかり見守っていきたいと思います。

ぜひ頑張ってほしいです。

「少年」よ大志を抱け・・・。 「少女」の間違いでした。笑

これからも、少しずつスタッフの紹介をさせて頂きます。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

杉本