ブログ

職員たちは今日も頑張ってます☆

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちは!毎日ジメジメする日々が続きますね。。。

天気も雨模様だと、人の心もグッと落ちてしまうようです。。。

そんな、毎日ですが、毎日自分のやる気を奮い立たせて頑張っている職員さんの一日をアップ出来たらなと思います。

特別養護老人ホームの職員の一日(一部ですが)

1つのアクシデントについてカンファレンスしています。

真剣に話し合って、もうこのようなことを起こさないために意見を出し合っています。

スタッフルームにて、早く来た夜勤者が次の日の予定を立てています。

「お疲れ様、今日は何もないといいね」「日中なんかありました?」などの会話がされています。

次の日の献立をお客様にわかりやすいように書いているところです。

「今日はジメジメ暑いよ」「〇〇さん、今日お風呂入れました?」

など話をしながら作成していきます。

このような感じで一日が過ぎていきます!明日も頑張りましょう揺れるハート

特養1階 横田