ブログ

〖6月のイベント食〗

  • イベントレポート
  • 月のあかり

皆様、こんにちはうれしい顔ムードムード

梅雨もあけ、ジリジリと暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうかexclamation and question

月のあかりでは、6月に色々なイベントを行ってまいりましたわーい (嬉しい顔)exclamation

その内、3つ程紹介させていただきますdouble exclamation

 

2022.6.10  白玉団子企画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽明にて、一緒に白玉団子を作り大変喜ばれていましたウィンク

お客様も楽しみながら行う事ができましたわーい (嬉しい顔)

 

2022.6.15 誕生日企画

 

 

 

 

 

誕生日に酒に合うおかずが食べたいとの事でおつまみセットを作らせて頂きました猫2

美味しそうに召しあがって頂けましたわーい (嬉しい顔)

 

2022.6.19 父の日(3種の肉丼・長芋ときゅうりの梅肉和え・麩とねぎの味噌汁)

 

 

 

 

 

 

 

 

3種の肉については、

牛肉は、あしたか牛のイチボ部分を使用し丁寧にフライパンにて焼き、低温で火を入れています🍳

豚肉は味噌漬け焼きにして、鶏肉は塩ダレ焼きにて提供させていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

今後とも月のあかりの食事をお楽しみにしてて下さい指でOK

来月もたくさんのイベントを行いますハートたち (複数ハート)

栄養部門 志村🍦晴れあせあせ (飛び散る汗)