ブログ

2022.7.7 七夕企画🎋

  • イベントレポート
  • 月のあかり

本日は七夕という事で、ユニットで七夕企画🎋を行いました。

午前中に昼食の準備とおやつの準備!

昼食はそうめんわーい (嬉しい顔)おやつはカルピスゼリーわーい (嬉しい顔)

そうめん組とおやつ組が分かれて準備開始ー!!

そうめん組は卵の型取り!

星型に型取り完了ぴかぴか (新しい)

おやつ組は容器に注いで準備完了ぴかぴか (新しい)

しっかり固まるかな?冷や汗 (顔)

昼食はそうめんに具材を選んでオリジナルそうめんうれしい顔

みんな美味しく召し上がっていました指でOK

おやつはカルピスゼリー!

しっかりと固まっていましたーわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

みんなで盛り付けして美味しく召し上がりましたわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

職員もお客様も七夕企画を楽しめましたexclamationわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

入所部門 稲垣でしたぴかぴか (新しい)