ブログ

土星・天王星 9月のイベント紹介☆

  • イベントレポート
  • 宙のとびら

こんにちは晴れ

土星・天王星ユニットです満月

もう10月になってしまいましたねあせあせ (飛び散る汗)

久々に開催した9月分のイベントをドドンっと!!まとめて3つ紹介させて頂きますパンチ

 

まず1つ目は9月11日に『みんなで外気浴』を行いましたわーい (嬉しい顔)

なかなか外に出ることができなかった為、皆さまを4Fのテラスへお誘い致しましたムード

外の空気をを沢山吸ってリフレッシュされ、「向こうに小田原城・・こっちに富士山」と教えて下さる方や「またこうやって、外に来たいわ!」「また誘ってほしいわ!」など会話が途絶えず、良い時間となりました目がハート (顔)

 

2つ目は9月18日に行った『足湯レクリエーション』ですいい気分 (温泉)

普段足浴も行うのですが、少しでも楽しんでいただけるように、ヒノキの入浴剤を使って雰囲気を楽しんでいただきましたうれしい顔

「こんなの初めて!」「午前中やってまだ温かいよ!」などお言葉を頂き、中には「お湯に手も入れていいかしら?」と足だけでは物足りず、手まで温まっているお客様もおられ、喜んで頂けたようで良かったですぴかぴか (新しい)

 

3つ目は、9月21日に8月と9月のお誕生日の方限定での『お誕生日レク』を行いましたバースデー

今回は4名の方が対象となりました手 (パー)

前回のお誕生日レクの際は、プリンアラモードを作りましたが、今回はバウムクーヘンに溶かしたチョコレートなどを使用して、皆さまにデコレーションして頂きましたひらめき

職員からはチョコペンを使ってメッセージを送らせていただきましたほっとした顔

完成した世界に1つしかないバウムクーヘンは、おやつの時間に美味しくいただきましたショートケーキ

お誕生日おめでとうございますぴかぴか (新しい)

 

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたクローバー