ブログ

令和4年内定証書授与式を執り行いました!

  • イベントレポート
  • 採用

10月1日(土)社会福祉法人湖成会では、令和4年度の内定証書授与式を執り行いました。

今年度は9名の内定者の方にご参加いただくことが出来ました。

3年振りに対面での開催が叶い、直接内定証書をお渡しできたこと、大変嬉しく思います。

湖成会の内定証書はお一人ずつ文章が異なります。

お一人おひとり異なる理想の社会人像や福祉に対する想いを受けて、

今後への期待やエールを込めた内容にさせていただいています。

式典後は内定者懇親会として、ゲーム形式の交流会を開催致しました。

名刺交換ゲームでは、同期の仲間や配属先の施設長に積極的に声を掛ける姿が見られました。

チーム分けをして会場の月のあかりを舞台に謎解き脱出ゲームも行いました。

車椅子体験も兼ねたゲームの中で、コミュニケーションを取りながらの謎解きです。

同期の仲間と少し打ち解けられたでしょうか?

 

学生生活も残り半年。

最後の時間を資格試験の勉強や、学生生活の思い出作りに全力で取り組んでください!

そして、4月1日に、全員が湖成会の仲間として集まれることを楽しみにしております。

 

社会福祉法人湖成会

法人事業部 採用担当

渡瀨 祥子