ブログ

🏳‍🌈 萌木の下期スタート 🏳‍🌈

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様こんにちは わーい (嬉しい顔)

いつも 萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

早いもので 今年も残すところ

あと 3ヶ月ですね。💦💦

本当に あっという間に

月日が流れていきます。泣き顔💦💦

 

萌木は、 10月1日付で

ぴかぴか (新しい)新所長ぴかぴか (新しい)が就任しました。

理事から 辞令が交付されました。

iアプリ

新 所長から 皆様にご挨拶 わーい (嬉しい顔)

と~ってもぴかぴか (新しい) 優しくてぴかぴか (新しい)

と~ってもぴかぴか (新しい)若い新所長ぴかぴか (新しい)

これから 宜しくお願い致します。

そして 前所長 ハートたち (複数ハート)

長い間 所長としての任務

本当にお疲れ様でした。ハートたち (複数ハート)

でもdouble exclamation

前所長も まだまだまだまだ・・・

お若いので ❔・・・あっかんべーあっかんべーあっかんべー

これからも 萌木で

ご活躍される予定です。

これからも 宜しくお願い致します。

 

皆様 これからも

多機能ホーム萌木を

宜しく お願い致します。