お知らせ

【新卒採用】湖成会 施設見学会のご案内

採用情報

 

湖成会では7月以降も継続して施設見学会を開催しております。

介護福祉士・社会福祉士を目指している方、管理栄養士・栄養士を目指している方

福祉施設でのリハ職を希望している方…などなど

ぜひ1度、実際の介護の現場にお越し頂き、職員の様子やお客様の表情など、ご自身の目で確かめて頂ければと思います。

 

また、まだ職種を迷われている方や福祉に興味があっても知識がないので不安な方もいらっしゃると思います。

湖成会では過去に新卒でご入職いただいた方々の6割以上が医療・福祉系ではない一般の学部を卒業されています。

そんな無資格未経験の方々をサポートしていくための様々な制度があります。働きながら介護福祉士の国家資格取得を支援する体制もあります。

高齢化が進む日本では、今後も福祉・介護のお仕事は必要とされ続けていきます。

湖成会に入職し、介護のスペシャリストを目指してみませんか?

 

見学会のみの日程の他に、見学と採用試験を1日で行う日程もございます。

また、その他の日程につきましても随時受付を行いますので、ご都合の良い日程でご参加下さい。

※見学会・採用試験の交通費は法人で負担致します。(但し、上限10,000円まで)

 

熱海伊豆海の郷では7月23日(日)に夏祭りを開催致します。

施設見学に加えて行事の雰囲気を味わうことの出来る機会となっております。

栄養課の模擬店などもありますので、是非こちらにも足を運んでいただければと思います。