ブログ

月のあかり秋祭り

  • イベントレポート
  • 月のあかり

無事、月のあかり秋祭りを開催することができました。
少々、天候も心配ではありましたが予定通り外で盛大に開催することができました。

出演者様の盛り上がる余興に、来設された方も楽しまれていました。

まず最初は、女性音楽家による奇跡のミニコンサート黒ハート黒ハート黒ハート

バイオリン、チェロ、ピアノ、エレクトーンの四重奏の調べに心が躍りました。

続いて、富士市手をつなぐ育成会様、桜湖頭様で、よさこいソーランです。

楽しい気持ちを爆発させた踊りは、見ているみんなが感動しました。

次に、リムスポーツクラブダンスグループ「LDPS」の皆様によりますヒップホップダンス。

ダンスのすばらしさを身体全体で表現してくださいました。

次は「Huia Nani’s Mt.Fuji様」「原田カロケ様」合同チームで、世界一美しい踊りと言われているハワイ発祥のフラダンス。

施設職員が企画しました「ご長寿クイズ」などがございました。

屋台から香る美味しそうな匂いに誘われ、いつも以上に食欲が湧き たくさん召し上がられているお客様が多く見受けられました。

SASAERUの方々にも来ていただき、キットパスを使って 子供たちとガラスに絵を描き、来設されていたお子様達も楽しそうに描いて下さっていました。

先ほど、外からガラスを覗くと、光に浮かぶ幻想的な作品に感動しました。

 

多くの他施設からの応援を頂き、無事に終わる事ができました。

お客様ご家族様、その他 足を運んで下さった多くの方々のおかげで、皆さまに笑顔をお届けできたお祭りになりました。

本当にありがとうございました。