ブログ

バレーボール大会 ~パート1の巻~

  • イベントレポート
  • 稲瀬

 

いやぁ~

毎日とっても蒸し暑いですね~💦

地球温暖化が進んでいるせいか、

昔より暑さがとっても厳しく感じます💦💦💦

とにかく 水分や休憩をこまめにとって

熱中症には充分注意して下さいネ❢

 

稲瀬では 暑さを吹き飛ばすため、

毎年恒例の バレーボール大会を開催しました。

A B Cの3チームで リーグ戦 ❢

ボールは ビーチボール ❢

全員 椅子に着席していただき、

アタックや 椅子からの立ち上がりは 違反デス❢

 

予想以上に ラリーが続き、

皆様 お上手だな~と思ったら、

『学生時代 バレーボールをやっていたんだよ~』

とおっしゃる方が沢山いらっしゃいました。

 

結果は・・・

なんと 接戦で3チーム同率に~❢❢

総得点差で Cチームが見事優勝となりました。

 

久しぶりに 身体を動かして

大きな声を出して 笑って

とっても 気持ち良くて 楽しかったですね~

皆様 お疲れ様でした。

今日はゆっくり休んで下さいネ❤

そして バレーボール大会 第2弾を

来週予定しています。

来週も頑張りましょう~❢