ブログ

年賀状

  • イベントレポート
  • あった家

1月3日ですが、まだまだお正月気分のあった家ですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

今日も沢山の年賀状が届いておりますが、中でもとってもかわいい年賀状を見つけてしまったので、ご紹介させて頂きますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

D様宛の年賀状ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

D様と一緒に楽しく拝見しておりましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

娘様やひ孫様から届いており、「これは何て書いてあるの?」と、質問され・・・

よーく、見ていらっしゃいますわーい (嬉しい顔)

 

さらに、よーーく見ていらっしゃいますわーい (嬉しい顔)

 

さらにさらに、よーーーく見ていらっしゃいますわーい (嬉しい顔)

「ね~これは何て書いてあるの?」と、聞かれまして・・・

覗き込むと・・・

かわいいハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

幼稚園に通うひ孫様のねずみの絵が、D様には難問だった様子ですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

この後も数分のシンキングタイムが続きましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ご家族様、いつもお手紙ありがとうございますわーい (嬉しい顔)