ブログ

3月3日ひな祭り

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちは晴れ

3月3日(火)はひな祭りでした桜ぴかぴか (新しい)

ケアハウスの食堂には今年も綺麗なひな人形が飾られました!

左はケアハウスの職員が描いたお雛様ですexclamationかわいいですねうれしい顔揺れるハート

お雛様の隣で食事され、食事の後も皆さま足を止めてお雛様を眺められていましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

なかなか外出が出来ない時期ですが、施設の中でもしっかり季節を感じていただけたら嬉しいですdouble exclamation

ケアハウスの皆さま元気に過ごされていますので、このまま体調を崩されないよう一緒に頑張って行きたいと思いますパンチダッシュ (走り出すさま)

3月4日(水)ケアハウス 古山光