ブログ

1000本のチューリップを咲かせよう!

  • イベントレポート
  • 月のあかり

昨年の11月に始まったぴくにっく様との合同企画

 

【1000本のチューリップを咲かせようプロジェクトチューリップ

 

つぼみが出てきましたdouble exclamation

各ユニットで育ててきて一番につぼみが出てきたのがデイサービスうれしい顔

 

毎日お水をあげて成長を楽しみにしていた入所のお客様より

『うちが一番かと思ったんだけどねぇもうやだ〜 (悲しい顔)』と少し残念な表情

それでも『黄色かね。うちのは何色になるんだろうexclamation and question』と期待を膨らませておりましたぴかぴか (新しい)

 

本日はあいにくのお天気ですが、明日はまた暖かくなるようです。

チューリップもすくすく育つかなexclamation and question

また経過をお知らせしますね。

 

2020.3.8 生活相談員 早川