ブログ

2020.3.7 カラオケ大会♬歌うま!!

  • イベントレポート
  • 月のあかり

普段、歌番組を見て口ずさんでおられるお客様方に気持ちよく歌っていただきたいわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

月のあかり風月・湖月にてカラオケ大会が開催されましたカラオケ

 

どれにしようかと職員と一緒に選曲し・・・

青い山脈るんるん (音符)で元気よくexclamation周りも盛り上がり

 

止まり木るんるん (音符)で熱唱し

思い出酒るんるん (音符)でしっとりと。

 

皆様マイクを持ち自分の18番を熱唱カラオケるんるん (音符)

 

銀座の恋の物語も職員とデュエット目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)をして楽しみましたカラオケ

 

美空ひばりさんの曲が人気だったようで皆様選曲しては一緒に熱唱しておりましたわーい (嬉しい顔)

今後もユニット内で楽しめるレクや企画を進めていきたいと思います。

お楽しみにぴかぴか (新しい)

 

2020.3.10 生活相談員 早川