ブログ

開花宣言🌷

  • イベントレポート
  • 月のあかり

ぴくにっく様と佐藤工業様から頂いたチューリップの球根を11月に大渕中の中学生さんと一緒に植えて経過をみてきた企画鉛筆

【みんなで力を合わせて1000本のチューリップを咲かせようプロジェクト】

 

各ユニットの球根もすくすくと育ち芽、この度、みごと開花ぴかぴか (新しい)

ちなみに昨日までのチューリップはこちら

つぼみも固く閉じていたので今日咲くとは・・・

いつもチューリップのお世話をして下さったお客様を呼び一緒に開花を確認うれしい顔

『きれいに咲いたねぇ。黄色が先かと思ったら赤いのが先に咲いたねぇわーい (嬉しい顔)黒ハート』と

指をさし喜び、他の方にも教えようと呼んできましたダッシュ (走り出すさま)

 

『すごいなぁ・・・咲くもんだなぁ目ぴかぴか (新しい)』と静かに一言。

ユニットに戻るにつれ感動が高まって来たようで『綺麗だった猫2ハートたち (複数ハート)』と喜んでいたようです。

 

他のユニットさんでもチューリップチューリップの成長を見て笑顔が開花しておりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

さぁ。次はどこのユニットのチューリップチューリップが咲くでしょうかexclamation and question

楽しみはまだまだ続きますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

2020.3.17 生活相談員 早川