ブログ

~百恵の郷 SAKURA(桜)日記 Episode Final~(Revenge編)リベンジ編

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さん こんにちは手 (パー)

今朝は冷え込み雪 も厳しく風も強い台風1日になっていますが、快晴晴れで富士山の雄々しい姿の全景を観ることができます富士山富士山富士山

実は昨日、『百恵の郷 SAKURA(桜)日記 Episode Final』をお届けし、桜の開花状況に終止符次項有を打った筈なのですが・・・・・人影人影人影パンチパンチパンチ

昨日の天候がドンヨリとした曇り空曇りで、富士山も全く見えなかったパンチパンチので、今日はそのRevenge(リベンジ)編をお届けしますリボンリボンリボン

実はこのネーミングにも幾つか案があり・・・・・人影人影人影パンチパンチパンチ

■Episode Final Plus(プラス)として、iPhone風携帯電話に更にとするのかexclamation and question

■Episode Final Again(アゲイン)として、テニステニスの40-40のジュースのやり直し風にするのかexclamation and question、大変迷いましたが、Revenge(リベンジ)に落ち着きました

それでは、リベンジした富士山と桜の競演画像5枚を今度こそ見納めとしてご覧くださいチャペルチャペルチャペル

角度・高さ・アングルを駆使したこのベストショット5枚をトクトご覧くださいネウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

また、満開を終えた桜の花びらが小川へと散った満月花いかだの風情ある画像満月も最後にお楽しみ下さいネ

現在施設では、入所者様ご家族の面会を制限させて頂いておりほっとした顔ほっとした顔、施設の状況を小まめに配信したかったハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)事とブログ執筆者の自己満足わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)にお付き合い頂き、ありがとうございました  本当にこれで THE END( ^ω^)・・・わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)