ブログ

突撃インタビュー

  • その他
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちは!4月から養護にも新たな仲間鈴木君が加わりました。福祉系の大学を卒業し入職しました。

体格はよく、何だか癒されるこのお顔立ち。ちょっと気になりませんか?でしょ?

という事で、早速ですが私田中が突撃インタビューカラオケ映画に行ってまいりました!うれしい顔

田中:背高いよね。何センチあるの?

鈴木君:今まで少しだけ見栄を張って176cmと言ってきたんですが、本当は175cmです。

田中:バラしちゃったじゃん(笑)体格いいけど何かスポーツとかやってた?

👆インタビューの様子&普通に後ろを通る我らが養護の八木副主任目がハート (顔)

鈴木君:剣道初段もってます!高校では旗手やってました!

田中:おー、まさに体育会系!休日とかは何してるの?

鈴木君:映画観たりします。あと実は結構ゲーマーで、2歳からやってるんですよ(笑)

田中:2歳はすごいね(笑)では最後に、養護での意気込み頂いていいですか?

鈴木君:はい!明るくがんばっていきます!宜しくお願いします!

 

とっても優しそうな青年だなという印象をもちました。是非鈴木君の持ち前の明るさで、多くの入居者さんに笑顔を届けていってもらいたいです。これから一緒に頑張っていきましょう!!

 

養護老人ホーム 田中涼