ブログ

ちょっと変わった鯉のぼり💛

  • イベントレポート
  • 楓の丘

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

本日は入所ユニットの風景をお伝えします映画

こちらはぴかぴか (新しい)手作り鯉のぼりぴかぴか (新しい)の制作現場ですexclamation

「細かくで大変だよぉ~、糊がくっついちゃって困るねぇ冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)」とおっしゃりながらも

5月5日の子供の日に間に合うように、集中して作業を進めて下っています手 (パー)

こちらが鯉のぼりの全体像です魚

そして下の写真はズームアップしたものですサーチ (調べる)ぴかぴか (新しい)

実はカラフルな兜が1つ1つのうろこになっているんです目double exclamation

すごく細かくて手が込んでいますよねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

背景に青空が写るように飾ると、美しい緋鯉が大空を泳いでいるように見えます魚ダッシュ (走り出すさま)

もうすぐ緑の子鯉が完成して、あとは大物の真鯉を制作する予定ですわーい (嬉しい顔)

乞うご期待うれしい顔指でOKぴかぴか (新しい)