ブログ

毎年のお楽しみ☺

  • イベントレポート
  • 楓の丘

楓の丘の屋上庭園では毎年イチゴを育てており、今年も小さな実をつけているのを見つけました目double exclamation

まだまだ青いですが、この後真っ赤に大きく育ってくれるといいですねハートたち (複数ハート)

さて本日も屋上庭園でお散歩ですぴかぴか (新しい)

お二人とも目が合った瞬間に同時に手を伸ばし握手手 (パー)

普段は部屋の中でお話しているけど、外でのおしゃべりも気持ちがいいですねぴかぴか (新しい)

新人職員にも、とてもやさしく声をかけてくださいましたわーい (嬉しい顔)

お花に囲まれカメラに向かってにっこりスマイルわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

いつもは違うユニットにいらっしゃるお客様も、外でわいわいしている声を聞いて、

自ら屋上庭園に顔を出してくださいましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

こちらは外の歩行訓練の様子ですダッシュ (走り出すさま)風も気持ちよく集中して歩いてくださいましたわーい (嬉しい顔)

 

屋上のイチゴの様子も随時アップしていきたいと思いますぴかぴか (新しい)

大きく育ってくれますようにほっとした顔