ブログ

ステイホーム~パート3~

  • イベントレポート

 

こんばんは霧

多機能ホーム橙 やぎです山羊座

 

ゴールデンウィーク楽しめていますかexclamation and question

政府より5月31日まで緊急事態宣言延長の発表になりましたどんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)

皆さん、大変ですがみんなで頑張りましょうーあせあせ (飛び散る汗)手 (グー)

橙では

5月といえば、鯉のぼりですよねexclamation and questionexclamation and question

 

今回は、鯉のぼりを作ってみましたーるんるん (音符)ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

職員Eのアイデアで鯉のぼりを作り

飾ってみましたよームードぴかぴか (新しい)ムードぴかぴか (新しい)

 

 

 

シーツを鯉のぼりの形に

お客様N様が縫って下さりあせあせ (飛び散る汗)

下絵をあせあせ (飛び散る汗)

お客様みんなで手形で鱗をムード

 

なんか鯉のぼり感あり、手作り感もありいい感じるんるん (音符)ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

職員Sがフロア全体に飾り付けをしてくれましたーハートたち (複数ハート)ムードハートたち (複数ハート)ムードハートたち (複数ハート)

 

 

季節感に溢れたフロアになりましたーるんるん (音符)グッド (上向き矢印)

 

 

あとは、外気浴もしています指でOK

温かい日が続いているため、室内だけではストレスもたまるので

先日植えたなすときゅうりや

お花もみながら、リラックスわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

またご紹介していきますので

橙ブログぜひ、ご覧ください手 (チョキ)