ブログ

元気な鯉が泳ぎました🌊

  • イベントレポート
  • 楓の丘

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたねあせあせ (飛び散る汗)

今年は全国的にステイホームdouble exclamationという事で、今までにない

おうち時間を過ごされた方も多かったのではないでしょうか家

さて、今日は先日の鯉のぼり制作の続きをお伝えしますわーい (嬉しい顔)

鯉の頭の部分を線に沿って丁寧に塗っていきますアート

こちらは尾ひれの部分ですexclamation

前回はうろこの部分を折り紙の兜で飾りましたが、

この日は尾ひれの部分に折った鶴をぺたぺた手 (パー)

随所に工夫がたくさん隠れています目ぴかぴか (新しい)

こちらも、はかどっております指でOK

黄緑と緑色のコントラストが鮮やかで目を引きますねひらめき

色の境目もくっきり目とってもいい鯉ですぴかぴか (新しい)

そしてみんなで力を合わせて作ったこいのぼりがとうとう完成しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

5月5日 こどもの日、お孫様やひ孫様の成長を願い

思いを込めて制作してくださった鯉のぼり魚ぴかぴか (新しい)

とっても優しいまなざしで、みんなを見守ってくれていますほっとした顔

次の季節は梅雨雨あじさい❔カタツムリ❔

次の作品もとっても楽しみです揺れるハート