ブログ

いちご順調に育ってます🍓

  • イベントレポート
  • 楓の丘

今日も本当にいいお天気で少し歩くだけでも汗ばむ陽気でした晴れ

毎日暖かい陽気で、いつもならもっと遅い時期から現れる虫も

今年は出番が早いように感じますふらふら🐛

屋上のいちごは、なんとか虫の被害にあわずに順調に育っていますわーい (嬉しい顔)

まだまだ青い実もあるので、たくさん収穫できるといいなウッシッシ (顔)

こちらはきれいな富士山をバックにパチリ富士山

外の空気はやっぱり気持ちいいですねわーい (嬉しい顔)

こちらは2人で何を話してるんでしょうかねわーい (嬉しい顔)

とっても楽しそうですぴかぴか (新しい)

こちらも会話が弾んでいるようです😊

久々に見かけた職員に笑顔で話しかけてくださいましたうれしい顔

「あんた元気かねーdouble exclamation」と、そんな声が聞こえてきそうですダッシュ (走り出すさま)

 

明日は少し雲が多い予報のようですが、また外の空気を吸いに

お散歩に出かけたいですね曇り晴れ曇り